« 雨ばかり・・・・  部屋の中ではバトル? | メイン | 10月・・・秋・・・年々、早く感じる。今日、この頃。 »

2011年7月11日 (月)

久しぶりの、仕事らしい、仕事だが・・・これだ!

P1010224_2日産ノート、エアコントラブルで

センターユニットのエバポレーターからの

リークがあり、ご覧のような有様だ。

P1010223_2 引きずり出した。  センターユニット

最近の設計は、ヒーターユニットと二重になって

取り付いている。空調効率を考慮してのことだろうか?

P1010231 問題のエバ、 確かにリークの痕跡

蛍光剤の色が、しっかり見られた。

こいつを入れ替え

また、これから組み付けだ。

P1010226 これがまた、大変だけど・・・

興味深いところです。

当たり前ですが、ビス一個余らず、完璧、組みあがりました。

P1010230 当たり外れがあるとはいえ、5年目にして

このトラブルは、気の毒としか言いようがない。

製品の、不良か・・・・

無償にして欲しいよなあ。

P1010210 最近の二人?は、すっかり親子モードです。

ミィ、が こてつ、の相手をして しっぽで遊んでやっています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/509597/26763770

久しぶりの、仕事らしい、仕事だが・・・これだ!を参照しているブログ:

コメント

猫めちゃくちゃかわいいですね。

過去記事も読ませていただき、大変参考になりました。
また近くきましたら、立ち寄らせてください。

PS 昨日蛍光剤など出荷しました、よろしくお願いします。

コメントを投稿