« 天高く・・・秋風の吹く公園を我が家から、 | メイン | かわいい来客、動物好きの小生には、たまりません。 »

2010年10月25日 (月)

エアコンのガスリークは総合診断しなけば・・・特定の難しさ,つくづく反省。

P1010078_3 2ケ月前、コンデンサーファンモーター、交換したばかり・・

エバポレーターのリーク発見.なかなか解らず 反省しきりです。

隠されたトラブル箇所あり。思い込みに要注意!

P1010072 何時のころからか、我が家の庭に居座った大サボテン、兎に角 花は見事です。

厄介なことに、トゲには泣かされます。

益々大きくなるばかりで、現在の高さ

4m余りです。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/509597/25297091

エアコンのガスリークは総合診断しなけば・・・特定の難しさ,つくづく反省。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿